お風呂に入る前に体重計にのってます。

12月は49.4〜8の間を行ったり来たり。

あと少しなのに50に届きません不安

古い体重計ですが身長を入れると

体重の後にBM Iが出ます。

19半ばをウロウロ!


病気が発覚したのは、もう一昨年になります。

当時は43キロなかったのに

思えば随分増えましたラブ

筋肉増やして

BM I22〜23になりたいです泣き笑い


発覚して半年後には少しだけど血痰えーん

それからほぼ月一で血痰。

専門病院で他の菌を調べたら

ぶどう球菌にも感染していて

アビウムとどっちが先だったのかな不安

12月は7回(7日)血痰ガーン悲しい

慣れたくないですびっくりマーク

体重は増えたけど血痰も増えるなんて

いやだ〜笑い泣き笑い泣き


咳はほぼなく

痰は出る時と出ない時と、、

辛い症状があるわけではないので

このままの状態が続くといいなおねがい

体力と免疫つけなければ目がハート 

今年に入ってからは今日まで
血痰は一回です!
このまま止まってますように🙏


今日うれしかったこと


何年も生協とってます。

たまにほぺたん見つけると
番号を書いていました

初めて
当たりました🎯

かわいいスプーン🥄でした!

ささやかなプレゼントですが嬉しかったです♪