昨日は母を耳鼻咽喉科に

連れて行きました。

亜鉛の薬を朝晩三ヶ月飲んだら

口の中の痛みや味が大分良くなりました照れ

ここ一ヶ月は減薬となり朝だけになりましたが

また痛くなったので薬をもらいに行きました。

先生は亜鉛の薬は漫然と飲んでいても

弊害が出る事があるので

血液検査させて下さいと言われ

検査して1週間後結果です。

母は昨日は今までで1番調子悪いと言い

今日は今までで1番調子いいと言い、、

振り回されてます悲しい悲しい

でもデイサービスをとても

気に入ってて良かったです。

ただ、、ガーン


同年代で仲良くなった方が

「お昼が1番いいですよ亅と言ってたそう。

その方は施設に入っていて

廊下続きの施設の部屋に帰って行きます。

大分前から入所してるみたいだけど

施設に入ってから10キロ痩せたそう驚き

朝と夜の食事が心配不安

元々太っていた方なのか?

家にいる時みたいに自由に

食べられないからなのかな?

疑問ですキョロキョロ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


12月は老猫が実家に来た月です!

車庫に捨てられてたそうで

いつ産まれたのかはわかりません猫

うちに来てからも大きくなったと

母は言っていて来た日を1才にしてます。

13日で丸13年

母は14才になると言ってます。

本当はもっと年なのかも知れないです不安


されるがままで

日向ぼっこしてます爆笑

毛繕いも殆どしなくなり背中の毛が

ボサボサですえーん

爪も滅多にとがなくなりました。

食べて寝てるだけ泣き笑い

前足折り曲げるのも大変そうで

ゆっくり

人間と一緒ですびっくりマーク

痛そうで可哀想ショボーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだバイキンくん犬あたま




帰りは大正ロマン溢れる

竹久夢二展に寄って帰って来ました♪






レターセットも買いましたラブラブ飛び出すハート