10月半ば過ぎから何だかんだで
慌たゞしい日々を送ってました。
嬉しい事もありましたラブ
姪が結婚しました👰‍♀️
生まれた時からずっと成長を見てきたので
伯母としても感無量💧


 

私の誕生日に披露宴してくれて、サプライズで壇上まで呼んでくれてホロリとしました悲しい

母に写真を見せたら若い頃の自分とよく似ていると言ってました笑い泣き



成田にも行って来ました。

京成成田駅から歩いて鰻店の並んだ街並みを

通りまばらな紅葉🍁を見ながら

日帰り旅行気分で散策照れ

羊羹のお店が沢山あったけど有名なのかな。



ウナギを食べてから成田山新勝寺へ。

仮名の書家、小山やす子先生の生誕100年展を
友人3人で観てきました。



何故だか猫が沢山いて嬉しい悲鳴キューン




そして今日は、、

オミクロンX B B1.5ワクチンを打ってきました💉

アナフィラキシーにならなくて良かったです。

毎回心配です不安