買い物先で咳込み洗面所に行き口をゆすぐと血痰が、、悲しい1回2回と出ましたえーん

突然でショックで呆然、、

やっと帰って来て気持ちを落ち着かせましたチュー

駅までの道が暑くて蒸し蒸しして嫌だなと思い歩きましたが、、🥵

今年は夏バテもせず体重も増えて調子いいなと思っていたのにショボーン

病を思い出させ、気管支拡張がある事をまざまざと見せつけられました。

そう言えば7月は血痰はなく、もうすっかり病の事を忘れる位だったのに、、

油断すると忘れていた頃にやって来るんだと思いました不安

無理はできてもしてはいけない病びっくりマーク

イヤですえーん


1年前に前の病院でC Tを1度撮ったきりで

今年になってから何度か血痰があり

気管支拡張が進んでないか心配。

10月にレントゲンと、この前提出した痰の結果。

C T撮ってもらえないか聞いてみよう悲しい



昨日は夫は循環器内科の定期診療。

持病の心房細動があるのでやはりアブレーションを勧められて24時間のホルダーつける事になりました。

60前に狭心症でカテーテルでステント入れてますがやはり心臓のアブレーション恐いですえーん

狭心症の前に自覚症状ない心房細動が見つかってます。発作も頻繁にはないから本人は嫌がってます。

発作が起きても脳梗塞にならない薬飲んでますから。


夫婦で胸に疾患を抱えており先行き不安ですが

何とかなると思って生きてます目がハート