コロナ増えてますびっくりマーク

太極拳の先輩が

病院で4人検査すると3人陽性で

増えてるガーン

と青ざめてました。


太極拳は、この暑さで先週は半分欠席

昨日は5人だけでした。

丁度午後の暑い盛りに家を出るのでメラメラメラメラ

さすがに先生も、、、


8月どうするはてなマーク

休みにしますかはてなマーク


と。

先生こそこんな暑さの中、出てこられるの心配です。出席者が少ないなら尚更申し訳ないです。


では8月は休みにしますから

皆さん体調管理しっかりして

9月に元気で会いましょう飛び出すハート


休みになりました。

私としては1人でも出たかったですえーん

いつも新しい発見があり、、、

先生と9月までお会いできないのは寂しいです悲しい


24式も半分が終わり

やっと昨日は13式ヨウドンジャオでしたおねがい



右手と右足は同じ方向で

相手のあごをかかとでけるつもりで

足の高さは無理せず体調に合わせて


8月は家でDVDで24式1日2回を続けたいです。

じんわり汗をかき、終わった後の

清涼感がたまりませんラブ