昨日買い物から帰り、うがいをしたら

痰の中に真っ赤な血が混じってました不安

白い泡のような痰の半分位が真っ赤でした悲しい


この頃、病気の事も忘れる位

元気で過ごしていただけにショックえーん

やはり左アバラの下の痛みと関係するのかなネガティブ

当日だけで今は全く痛くないけど。

気管支拡張が暴れているのかな笑い泣き


実家で庭の草が気になりマスクして

草むしりしたのがよくなかったのかな

重労働した訳じゃないけど

ずっと動いているのは良くないのかな悲しい


血痰、喀血のある疾患とわかっていても

血は見たくないなあショボーン

もう出ないといいなびっくりマーク


肺は乾燥を嫌うとか

肺には、大根とかかぶとか白い物がいいとか

免疫には腸内環境、、発酵食品

糠漬け食べてますニコニコ