10年位前、風邪を引いて風邪は治ったのに咳が10日間位続き大変だったので、風邪ひかないようにしようと思いましたショボーンその後は、インフルエンザに1回かかり、最後に風邪をひいたのは2020年1月です。やはり咳だけが10日間位残りました悲しいそれから風邪は引いてません。


その位の頃から、数ヶ月に一度、右の肋の下が痛くなり2時間位で治りを繰り返しました。内臓かと思いエコー撮っても異常なし。今思うと、それって気管支炎とか気管支拡張だったのかもえーんまさかそんなところに肺があるとは思わず🫁肺はあばらのなかに納まってるものかと。たまにしか痛くならないのでいつ痛くなるのか手帳につけてみたら、、実家に泊まり母を介護した日が殆どでした悲しい母には言えないけど母にタンパク質中心の食事をと思い自分は適当でしたショボーン母の方が体重あるのにガーン私の方がよっぽどタンパク質必要だったんだと今なら思いますびっくりマークその痛みはなぜか去年頃からなくなってます照れ


体重は、、2020年から減ってて去年が一番少なくてBMIが17でした。色々調べて痩せてはいけないと思い3キロ太り今はBMIが18になりました。これ以上太れるのかな。せめて20にしたいですひらめき