祝・マンデラエフェクト情報局さんで、取り上げて頂きました。

 

 

 

25000件以上のRTが付いて、バズっているようです。

でも、タイトルが「反ワクチンデモに、混ざり込んだ謎の勢力」ですって。

 

私が、張本人ですの。

 

私的には、マンデラエフェクトとスピリチュアル系のこの団体との関連性は大だと思っているのよね。

 

明日の夜9時過ぎに、おたんこブログDUOの方で、主張と考察を書くから、気になる方はご覧くださいませね。

 

 

 

あと、マンデラエフェクトって他人に話すと、マンデラ酔いといって、頭痛や眩暈なんか起こすのだけど、

スピリチュアル系の方にマンデラエフェクトの高次に確認して頂いたら、「問題なし」ってことでした。