コロナは、だいぶ状況が進まなくなってしまったから、新たなウィルスを登場させるおつもりのようね。

そもそも、専門外のビル・ゲイツ氏が我先に、新しいウィルスが登場するって解ることがおかしいじゃない。

こんなのが解るのは、これからウィルスを散布しようとする当事者だけよね。

 

で、巷で騒がれる人口削減計画ね。

もし、この人口削減計画なら、1本8万円もする高価なワクチンを使用したりするのかしら。

それこそ、砒素とか安価なのもで良いと思うの。
それに、ウィルスを使用するにしても、実際にウィルスを撒いて、リアルに殺した方が、やれワクチン接種だのと、ワラワラする必要もないでしょう。

つまり、ここで考えられるのは、単純に人口削減計画ではなく、トランスヒューマノイド化による、第4次産業革命って処かしら。

つまり、人間にチップを埋め込んで、思考まで制御した管理社会にしようとする目論見よ。

でさ、当然人を機械と融合するのだから、副反応でお亡くなりになる方もおられるでしょう。
ちょうど、人口削減計画と相まって、願ったり、叶ったりってことなのじゃないかしら。

ワクチンに、治験と書かれているのも、納得がいくし、政治家や厚生労働省の接種率が極めて少ないのも道理よね。

 

 

まるで、銀河鉄道999の、機械化母星でネジにされるシーンを思い出したわ。

 

 

 

ビルゲイツの新たなるたくらみの病名は「マールブルグ病」だそうです。