最近、あちらこちらで新型コロナワクチン接種が、コロナウィルスに対して意味をなさないことが騒がれるようになってきましたね。
逆に、新型コロナワクチン接種による副反応の方が問題視され始めました。

にも拘わらず、ワクチンパスポートの導入を推奨したい政府の目論見が伺えます。

 

でさ、陰謀論宜しく新型コロナワクチン接種の目的が、ナノチップを人体に取り込むことで、個人情報の管理と人を操るための統制、メタバースへの準備だったとした場合よ・・・。

これを台無しにする方法はあると思うのよ。

 

フランスでは、ニセモノのワクチンパスポートが出回っているってネットにあったけど、それではぬるいと思うわ。
ホームレスとか治験で収入を得ることが大好きな人に、身代わりで接種して頂くのよ。
若しくは、医者に小銭を摘まませて、野良の動物に接種して貰うって手段もあるわね。
これだけで、情報がグチャグチャになるから、個人情報の管理と人を操るための統制、メタバースへの準備が本来の目的だったら台無しの無意味になってしまうわ。
実際に、この手を使わなかったとしても、その方法がある事自体が世間に周知されるだけでも、目的がお釈迦になるからワクチンパスポートとか騒げなくなると思うの。

 

Bluetoothで反応したり、ダークウェブではワクチンを接種した人が現在どこにいて、寝ているのか起きているのかすらわかるのでしょう。
それに、ブラックライトをあてたら、チップが入っている部分が光るって話よね。

 

また、歌舞伎町のキャバ嬢達は、闇で横流しをしたワクチンを接種していたって情報も昔あったから、可能な事だと思うわ。

 

これで、政府が管理しているのが人間ではなくて、アライグマとか猿とかミミズとかだったらお笑いものじゃないかしら。
まあ、ワクチンパスポートは中止されるのが妥協点なんじゃないかしらね。