まじか!!

 

でも、2回接種したら2つコードが出るってあたりリアル感が半端ないわね。

 

画像もリアルっぽいし。

 

これは、ワクチン接種した方は、各自でリアルチェックをして確認するのが良いと思うわ。

 

 

 

 

あと、聖書に出てくるヨハネの黙示録ってあるじゃない。

 

肩と額に獣の刻印を押した人は、天国にはいけないってやつ。

 

今回のコロナワクチン接種が、それなんじゃないかしら?とか違うんじゃないかしら?って話題になっているじゃない。

 

ワクチン接種は、額にはい行わないし、聖書で刻印を打つ腕と、ワクチン接種をする腕が逆だから、違うのでは?

って思っていたけど、ブルートゥースでコード番号が出るなら、話は別だわ。

 

ワクチンのチップが体内を循環して、額でも逆の腕にもって流れってことなのかしらね。

 

 

 

バーコードってあるじゃない。太い線とか細い線とかで構成された商品には付いていてレジでピッってするやつ。

あれ、獣の刻印なのよ。

バーコードの最初と最後と中間に、細い線が2本づつ、下の数字の処まで伸びているわね。
あの、細い2本線は、数字の6を意味していて、3つ併せて666で、獣の刻印って話を聞いたことがあるわ。

 

つまり、ブルートゥースでも、リーダーでコードがピッって出るって事は、獣の刻印がされたってことに繋がるのではないかしら。

ってか、本当にコロナ予防の目的だけなら、こんな反応が出る事自体がおかしいわよね。

 

恐ろしい話だわね。