前回の記事で、南極大陸の一部分の地図の形が、グーグルマップとマイクロソフトマップでは違うって記事を書いたじゃない。

 

これと同じような感覚で、自分の記憶とリアルな現実が違うってのが世界線の移行ってやつなのよ。
だから、部分的に「間違い探し」のような感覚で、時間の経過と共に分離したって感じじゃないのよ。

 

このマンデラエフェクト情報局ってサイトに、色々なマンデラエフェクトの情報が載っているから、自分でも当てはまるものがあるか、お暇な時に確認してみて。

 

 

私がいう処のピカチュウの尻尾の先の色とか、オーストラリアの位置とか、「角蝉」がいるとか、牙の生えた鹿がいるとか、この手の分類よ。

で、該当する項目がいくつか見つかって、それを認識して受け入れることが出来たら、「おめでとう」って感じなんじゃないかしら。

 

今、スピリチャルとか、アセンションとか騒がれているじゃない。
「3次元地球」から「5次元地球」にアセンションして、「新地球で逢いましょう」とか、「黄金時代で逢いましょう」とかいうやつ。

 

ここで、じゃあ「次元」って何って事よね。
1次元は「点」の世界ね。2次元は「面」の世界。3次元は「立体」の世界。ここまでは、一般的に周知よね。
で、これに「時間」の経過が加わって4次元。
じゃあ、「5次元」は?ってなった時に、「意識」だとか「知る事」だとか言っている人が多いけど、なんかピンとこないわよね。
じゃあ、何かというと「世界線の移行」が5次元なんじゃないかしら。
つまり、間違い探しの地球がワラワラあって、そこを飛び交うことが出来るってのが5次元ね。

勿論、行き先を定める方法も、飛び方も、いつ飛ぶのかすらわからないわよ。
それは、「立方体」の3次元の構造や「時間の経過」の4次元をどうにかして、といってもどうにもならないのと一緒なの。

 

「3次元地球」から「5次元地球」にアセンションするには、「世界線を移行して、それを認識すること」なの。

よく、「世界線を移行して黄金時代を迎える」為の条件や移行方法を話題にしているけどね。

結果として、成果としての「世界線の移行」じゃないの。工程、過程としての「世界線の移行」なの。

つまり、自力で世界線の移行を移行してきたら、「おめでとう」ってことなの。

 

だって、「DSに支配されて、世界線を移行できなくされていた」とか「DSの滅んだ世界線」とかいうでしょう。
つまり、自力でそういう世界線に飛ばなきゃダメだし、飛んだことを認識して「自分は飛べるのだ」と感覚で掴まないといけないの。

今は、世界線の移行の出来ない組と、世界線の移行をしちゃった組がシンクロしている状態だけど、「2極化」したら、移行できない組は、そもそも「世界線の移行」自体を認識しないのだから、移行もへったくれもなくなるわよね。そういうことなのよ。
で、自力で移行するにも、ポジティブに振舞って波動を上げるとか、なるべく移行しやすいように、色々な方が模索されているって処かしらね。

 

あと、ワクチン接種をしちゃったら、折角「世界線の移行」をしてもダメなんじゃないかしら。
免疫力が低下したり、血栓ができやすくなって、不幸な結果になってしまうって云われているのだから。

ネットで調べる限りだと、接種して半年から4年で可哀想な結末になるって話ね。
ワクチン接種が年内いっぱいなら、スピリチャル系で騒がれる2025年と重なるわね。(つまり、最後の可哀想な方が、可哀想になるのが2025年って計算ね)

これさ、まんべんなく可哀想な事態になるならまだアレなんだけど、来年の春くらいにかためてドカンって考察ブログもあったわ。
そうなると、葬儀屋とか火葬場とか不足するじゃない。

小学校とかで、集団葬儀して、棺桶も足りないから段ボールの即席棺桶を使用して、10トントラックで搬送して、ゴミ焼却場を臨時の火葬場にして、生ごみのように焼却するなんてことのないようにして頂きたいと思うのよ、でないと人の尊厳をバカにするにも程があるじゃない。

 

そしてよく云う、転換期ってやつね。
私的には、ワクチン接種をした人々が、ワクチンについての本当の詳細を知った時だと思うのよ。
未来の期限と、健康状態を知らされた時、反乱や暴動が予想されるわよね。
これなんじゃないかしらと思うのよ。人口の1/3の暴動は、正にデクラスなんじゃないかしら。
で、ワクチン推進派は、そんな事態になってもまだ気づかないと思うの。
キッカケとなるのが、職域接種や集団接種で、望まないのに接種させられた人々ね。
この方達の先導こそが、狼煙だと思うわ。