新宿2丁目にある売り専(ウリセン)で、ボーイさんによる窃盗事件が起きたというニュースが御座いました

これ、大問題だわ。

対応を誤ったら、大火傷を喰らってしまうわ。

それにしても、売り専業界では3大勢力の一つだったのに、どうなさったのかしら。

犯人を捕まえて引き渡せば、半額をくれるってことは警察に通報はないわね

一大事だわ、窃盗事件があったら、サイトの信用問題に関わるじゃない。こんな窃盗を行うようなボーイがいるサイトをお客様が安心して利用したと思うかしら。

それに、売り専のボーイさんは、同業他社と兼業したり、辞めたら他の店舗に流れたりするから、売り専業界全体の信用問題に繋がるわね。

常々私が、同業他社との兼業や引き抜きなどはダメって理由の一つがコレだってご理解いただけたかしら。

まあ、そう考えたらサイト側がボーイさんの本名や顔写真を公開した気持ちはわかるけどさ、こんな事をしたら、今後、売り専業界では、個人情報を晒されるとして、バイトや副業を考えるボーイは集まりにくくなるんじゃないかしら。

それと、犯人を捕まえたら報酬として半額くれるそうだけど、100万円だすってことじゃない。

だとしたら、警察に通報することはないわね。内々でかたずけるおつもりなんじゃないかしら。

警察官にとってもノルマに関わる美味しい事件だから、第三者でも構わないから通報して欲しいと思っていらっしゃるのではないかしら。

暴対法ができて、大物までGET出来るチャンスと手ぐすね引いているんじゃないかしらね。

 

お給料を貰えないから生活が出来ないって状況はどうなのかしら

ボーイさんの発言にある、お給料が貰えないって経営状態は如何なものなのかしら。

このボーイさんだけが貰えてないのか、新宿2丁目だけなのか、グループ全体なのか、売り専業界全体がダメなのか、はっきりさせて頂きたいところよね。

そういえば、このグループの札幌店は、サイトを見たら所属するボーイさんが一人もいなくなっていたようだし、色々と闇を感じるわ。

売り専業界では、一時期3大勢力の一つだっただけに、闇の深さを感じるわ。

それにしても、ボーイさんの証言が正しいのだとしたら、お給料を貰えていないなら、警察にボーイさんの方からも通報するべきだわね。

その他、労働基準監督署とか税務署にも通報すると解決が早いと思うわ。

まあ、売り専は、男性同性愛者向けの性感行為を生業としているから、そう易々と公に訴えるのは難しいと思うけど、訴えれば公も親切丁寧に対応してくれると思うわよ。まあ、この元ソースを持って親切な他の第3者が代わりに通報して差し上げるって手段もあるけどね。

早く、解決して頂きたいわね。