女性向け性感マッサージ・女性専用風俗・女風・ママ活・姉活・レンタル彼氏関連の動画紹介

女性向け性感マッサージや女性専用風俗、それからレンタル彼氏なんかは、組織、団体化している処が殆どだから、ある程度統率はされているようだけど、ママ活や姉活は完全に個人の大学生がお小遣い稼ぎにフリーで行っているじゃない。

当然、ママ活アプリのアプリ業者は、警察に無店舗型性風俗特殊営業の届出なんかしていないだろうし、ママ活や姉活をしている男子大学生を指名して、その後を探偵に尾行させて、大学や警察、税務署や実家にバラすと闇の商談を行ったら、落ちているお金を拾うより楽に芳しくない人達の潤いになりそうで怖いわね。

やはり、ちゃんとした処に所属するのが一番だと思うわよ。

闇の裏情報 女性向け性感マッサージ&女性専用風俗のデメリット

安全な女性向け性感マッサージや女性専用風俗を経験者が解説する動画で御座いますね。

まあ、誰が書いたかもわからない書き込みなんか怪しさプンプンなんだけど、それでも参考になる部分は参考にすると良いわ。

私からは、お客様の立場ではなく、セラピストをめざす男性の立場から、危ないサイトの見極め方を伝授するわ。

副業やアルバイトを考えている男性は参考にすると良いわ。

また、女性向け性感マッサージや女性専用風俗は完治しない性感染症に感染したお客様が仲間を増やそうとして利用するケースも多いから気を付けないといけないわ。これは、サイトの良し悪しに関係なく、何処にでも現れるから厄介よ。

 

セラピストの顔が公開されていないで公安に無届なサイトは狙われやすい

女性向け性感マッサージや女性専用風俗のサイトで、所属スタッフの顔が公開されていないサイトって結構あるわよね。首から下の掲載だったり、目線やモザイク、後ろ姿だった様々だけどね。

お客様の感覚だと、セラピストを呼ぶのも勇気がいることだし、お金も時間もかかる訳。

だから、失敗したセラピストを呼びたくないのよ。特に容姿がタイプではない方を呼ぶわけもないわよね。当然の事よね。

それでも、商売的マイナス要素であるにも拘らず、顔の公開がされないサイト。

これって、セラピストが家族や世間、職場や学校に知られたくないってことなのよ。

つまり、お客様がセラピストを指名した後、探偵を雇っておいてセラピストの後を尾行させて、女性向け性感マッサージや女性専用風俗で副業やアルバイトを行っていることを、家族や知人、職場や大学にバラすぞって、闇の商談を持ちかける輩も現れて当然って事よね。

勿論、その他そんな状況だから税務署に確定申告もしていなだろうし、モグリの女性向け性感マッサージや女性専用風俗だったら、警察に無店舗型性風俗特殊営業の届出も出していないでしょう。もう、トリプルでチクり先が発生したわね。

だから、セラピストの顔が公開されていない処は危険度マックスなの。

逆に、セラピストの顔や容姿を公開している処は、割り切って活動しているセラピストが多いから、闇の商談は通用しない場合が多いわね。それに警察に無店舗型性風俗特殊営業の届出を出していたら、何も卑屈になる部分がないから、闇の商談を持ちかけたら、直ぐに警察を呼ばれて円満解決よ。

 

日本在住の外国籍の方の運営&芳しくない組織団体の運営サイトも狙われやすい

基本的に、日本国に在住の外国籍の方が運営しているい処や、芳しくない組織や団体が運営している女性向け性感マッサージや女性専用風俗は、犯罪者に狙われやすいわよ。

だって、何かトラブルが起きたとしても警察に被害届を提出するわけないじゃない。

のんきに警察に被害届を届けに行って、逆に自分達が色々と埃を叩かれる羽目になるかも知れないじゃない。

また、お客様に訴えられたとして、破防法があるのだから、女性向け性感マッサージや女性専用風俗の運営が末端だったとしても、組織のTOPが持っていかれる可能性もあるのよ。

日本在住の外国人の方だって、強制的に帰国させられるかも知れないじゃない。

そんなリスクを犯したいと思うかしら。

逆に云えば、何かトラブルが生じた際は、お客様は警察に堂々と通報すると云えば、サイト運営者側に弱みがあるから、引く形になるわよね。もし賠償責任が生じた場合、セラピストが被ることになるから、女性向け性感マッサージや女性専用風俗で副業やバイトを考えている男性は経営者に至るまで、良く調べてから応募するべきよ。