ホスト・売り専・女性専用風俗・女性向け性感マッサージ・ママ活・姉活関連の動画紹介

性感染症の予防道具があれば、100%安心と云う訳ではないってことね。

それでも、性感染症の被害を軽減させるために性感染症の予防には十分に気を配るべきね。

こんなんで、性感染症のHIVやスーパー梅毒やスーパー淋病に感染したら、ショックすぎて寝込んでしまうわ。

そう考えたら、性感染症に感染した方が、女性専用風俗とか女性向け性感マッサージで、セラピストを感染させて仲間を増やそうとする気持ちが少しだけわかる気がするわ。

闇過ぎる裏情報 いきなり淋病になった男 公衆便所から感染する

汚い公衆便所を利用した男性が、便座から性感染症に感染してしまったというお話で御座いますね。

不特定多数との性行為ばかりが感染の原因ではないってことね。

よく、ホスト狂いの方から、ホストに行って送り指名のエレチュウで感染したとか話を聞いたことがあったけど、洒落にならない話だったみたいね。

そう考えると、女性専用風俗とか女性向け性感マッサージって、性感染症の巣窟になっているというお話は気軽なお話にはならないわね。

 

つまり性感染症のスタッフがいるホストクラブ等の店舗は可能性が高まるってことね

便器からも性感染症になる可能性があるのね。その他、性病の方の衣類から感染する場合もあるみたいだわね。

性感染症の可能性の高いスタッフばかりのホストクラブとか、女性専用風俗の事務所とか、女性向け性感マッサージの店舗とかだと、知らず知らずのうちに感染する危険性もあるってことね。

一人、誰かがトイレを使用するたびに清掃という訳にもいかないだろうから、利用者の心構えが必要ってことね。

あと、今のホストクラブだと私服が殆どだから問題ないけど、黒スーツの時代のホストだったら、スーツのレンタルとか危なかったかも知れないわね。

 

ウェットティッシュは必須ね あと公衆便所は和式の方が無難よね

最近の公衆便所って洋式の便器ばかりだけど、こういう情報を得ると不特定多数の人が利用する便所は和式の方が無難と云えるわね。

でも、和式便所ってかがむのがしんどいのよね。特にプニョっていると腹のお肉が邪魔して大変なのよ。

後、和式便所だと、金隠しの部分が気になって、少し後ろ気味にしゃがむと便器の後ろの部分に、うんこさんがこすれたりする可能性も否めないしね。

まあ、消毒タイプのウェットティッシュの携帯は必須だわね。