ゲイバー・ホスト・キャバクラ・スナック・高級ラウンジ関連の動画紹介

新宿歌舞伎町にあるカマたくさんのゲイバーの送り出しのお見送りの一発芸集の動画紹介で御座いますね。

ベースは舞になっているのね。

舞のバリエーションの基本は固定だけど、竹内まりやの「すてきなホリディ」だけは、全てが違って素敵だったわ。

闇の裏情報 カマたくさんのゲイバーのお見送り一発芸集

基本、舞がベースの一発芸でのすんなりとした送り出しだわね。

次回来店の約束をつけたりとかないのね。

まあ、最後までサービス精神が豊かで良い感じだわね。

 

お見送りは重要 ホストは一緒に乗ってエレチュウまでする ゲイは昇降口まで

ゲイバーにしてもホストクラブにしても、お見送りは最終の締めとして重要よね。

ゲイバーだと、エレベーターの昇降口までのお見送りだけど、ホストは一緒にエレベーターに乗って、ビルの出入り口までお見送りをするのよね。

因みに、このエレベーターに乗っている時に、他の乗客がいない場合、お客様とホストがキスをするってのが、エレチュウね。

昔、私が水商売をやっていた時、店が2階だったのよ。

そこで、ゲイバー式にエレベーターにお客様を乗せて、降りているウチに非常階段で先回りして降りて、エレベーターが1階に付いた時に、出迎えて驚かすってのが、ウチの店のスタンスだったのね。

今考えたら、体力があったと思うわ。

 

竹内まりやの「すてきなホリディ」バージョンが個人的には好き

1:01から始まる竹内まりやの「すてきなホリディ」のクリスマスが今年もやってくるには、いひょうを突かれて笑ってしまったわ。

タイミングが合わなくて、給料から天引きとか、練習していたのかしら。

それにしても、KFC以外で、クリスマスが今年もやってくるなんて、殆ど聞かないから、ネタのチョイスがまた良いわ。

この曲を聞くと、KFCのチキンポットパイが食べたくなるのよね。