売り専・バー・ゲイバー・出張ホスト・レンタル彼氏・デリホス関連の動画紹介

今は、インターネットが普及した時代だから、色々と情報が流出するわね。

白人の社長がSM趣向だったとのことだけど、有名上場企業の役員さんがスカトロだったり、ドSだったり、幼児プレイマニアだったり、結構沢山いるのよね。

そして、このころは女性がウリ専で飲む事が出来た時期でもあるから、世間に色々と噂を流されて、女性客の入店禁止とか、店舗型ではない派遣型のウリ専(出張ホスト)が流行りだした時期でもあるのよね。

そうそう、女性客でウリ専のボーイを買ったある方が、ボーイの某部分に自分の名前を入れ墨させたって話も強烈だわね。

全部含めて、善い思い出だわ。

因みに、ウチの出張ホストはマジで女性客専用だしデート専門よ。

新宿2丁目の売り専のバイトの面接を受けた話

新宿2丁目にある、箱型の売り専に応募された方の面接時の体験談の動画で御座いますね。

18歳のお若い初心者に、いきなりムチで叩かれるSMプレイとかどんだけって感じだと私は思うわ。

それでも、実際にお勤めにならなくて良かったと思うわ。

性感染症になったら大変だし、精神を病んだり、芳しくない薬剤にハマっても大変だと思うわ。

 

求人情報誌や新聞の三行広告やポスターは同性愛者向けか詐欺

この方が、新宿2丁目のウリ専に応募された時は、既にウチは存在していたし、出張ホストと云うワードもご存じのようだし、単なる情報を良く調べないで応募されたって感じね。

ドカントとか、高収入や即金、日払い、初心者歓迎、短期Okなど、魅力的な文章で大学生やフリーターや、副業探しのサラリーマンなんかに人気があったわね。

でも、風営法や風適法の関係で、厳密に云えば求人広告は出せないってのがあって、ウチはそういう求人情報は雑誌には出さなかったわね。

第一、高収入を掲げた求人情報誌や新聞の三行広告や街中のポスターは、男性同性愛者向けの求人とか、出張ホスト・レンタル彼氏詐欺であふれていたから、そんなのに求人広告をうってもイメージがかえって悪くなるって感じだったからね。

 

ウリ専はムチで叩かれるだけが楽な仕事ですって

所謂SMプレーのお客様ってことね。確かにムチで叩かれるだけなら楽な部類だと思うわ。

売り専だったら、色々な性癖や趣向の方が多いからね。

しかも、性欲の発散が根本にあるから、女性のお客様のようなメンタル的なお付合いだけで済むはずもないしね。

うんこや小便を飲まされたり、塗りつけられたりもいるし、ロウソクプレーなんかも、アナル拡張器でアナルを広げてそこにロウソクを垂らすって話も聞いたことあるし、それから凄いのは乳首に安全ピンを刺して貫通(所謂二プルピアス)ってやつもあるわね。

それに、なんといっても性感染症の危険性が心配ね。

売り専のボーイなんか、病んでしまって芳しくない薬剤にハマってしまっているのもいるし、大変な業界だと思うわよ。