ホスト・メンパブ・ボーイズバー・出張ホスト・レンタル彼氏・デリホス関連の動画紹介

ホストクラブや出張ホスト・レンタル彼氏も年末年始は稼ぎ時だから、休みなんかないわね。

でも、ホストクラブのホストの方が出張ホスト・レンタル彼氏より大変なんじゃないかしら。

そのまま、店に流れ込んでって形になるでしょう。イベントも連続で打ち続けることになるだろうし。

大変だと思うわ。

ブラック企業の年越し

ブラック企業の年越しって漫画動画で御座いますね。

基本的にブラック企業でなくてもインフラや商業系や人気商売は休みなんかないんじゃないかしら。

私も、この仕事初めて20年になるけど、お正月をのんびり過ごした覚えなんてないわよ。

お正月メールを出して、ご指名中のホストから「お客様と一緒にいるのだけど、ご挨拶を」って言われて結果初詣に同行するのよね。

で、お正月だからお着物でないと雰囲気もないでしょう。時間がかかるし、着ている間苦しいし大変なのよ。

 

ホストも出張ホスト・レンタル彼氏もクリスマスや年末年始休みはない

まず、クリスマスとお正月にお客様にグリーディングメールね、「あけおめ」とか「ことよろ」って感じね。

あとは、お客様と神社に参拝ね。帰ってきたら別のお客様とまた、参拝ね。

少しゴージャスなお客様だったら、神社がディズニーランドに変わるのよ。

どっちもごった返しているけどね。

で、マジで人気のホストさんだと、お客様とクリスマスくらいから松の内くらいは海外旅行に行ってらっしゃる可能性が高いわね。

モルディブとかバリとかさ。

私なんか、毎年紅白も見ないで、正月メールで指がつりながら作業して、神社の初詣を毎日して、大変だわぁって感じなのに、海外に行ってきたって話とオーラを見ると、人生の格差を感じてしまうわ。

 

ホストや出張ホスト・レンタル彼氏は初詣と海外とディズニーランドが定番

クリスマスとお正月は、ホストや出張ホスト・レンタル彼氏にとって、稼ぎ時だからね。

ハロウィンとクリスマスとバレンタインディの3つは、ホストや出張ホスト・レンタル彼氏にとって3大イベントだから、この日にお茶を引いたりするととても残念に思われるわね。

あと、この3大イベント日に、トラブルを起こしたりするとガチで嫌われるから注意が必要よ。

クリスマス当日はホストクラブなどは店でパーティかしら。出張ホスト・レンタル彼氏はクリスマスのイブイブ辺りからご指名が被って取りづらくなるから、秋頃から予約を入れておいた方が良いわね。

あと、お正月は31日の夜中から7日くらいまでは、お客様と初詣とディズニーランドが定番かしら。

人でごった返している神社に松の内だけで10回近く行くと流石にしびれてくるわよ。