性感染症・女性専用風俗・女性向け性感マッサージ・売り専・ソープ・デリヘル・売り専関連の動画紹介

梅毒に感染したらどうなるかっていうことを紹介した動画で御座いますね。

漫画動画だから、わりとソフトだけどリアルな画像で紹介している別の動画を見たら、本当に恐怖でしかないわね。

性感染症には、本当に気を付けないといけないと思うわ。

大阪ミナミの超有名大手ホストクラブのナンバー1ホストさんが、引退されてとある処で働いていらっしゃったのだけど、お話を聞くにつけ本当に気を付けるべきだと思ったもので御座いますわ。

女性が性病にかかったまま放置するとどうなる

梅毒の場合だと、薔薇疹がでてから慌てて病院に行くケースが多いのよね。

さすがに、全身に薔薇のような発疹がでたら、ビビると思うわ。

その前の症状の時だと、症状が収まるから治療を疎かにするケースが多いのよね。

 

女性専用風俗や女性向け性感マッサージのリスク

この梅毒とか淋病とか、潜伏期間というか症状が落ち着く時期があるのよね。

それに、女性の方が男性と比べて、性感染症に感染しているかわからないことも多いし。

昔、女性専用風俗だか女性向け性感マッサージで活動していたセラピストさんが、ダメダメな性感染症に感染して、性感は危険だと悟ってデート専門の出張ホストでないといけないと思ったらしく、ウチに応募出来るか相談して来たことがあったけど、お話を聞いたらグロかったので、結局は出張ホストとしての活動は諦めるって結論に至った思い出があるわ。

動画でもあるように、女性向け性感マッサージや女性専用風俗の利用目的は、セラピストが好きで独占したいってパターンと自分が恐ろしい性感染症に感染して不安で寂しいから、仲間を増やしたい。って理由が多いみたいね。

ホストや出張ホスト、レンタル彼氏だと、枕に持ち込むにしても時間やお金がかかるし、普通の彼氏だと時間もかかるし、広める訳にもいかないし、手っ取り早く確実に性感染症の仲間を増やすには、女性専用風俗と女性向け性感マッサージがベストなのよね。

売り専も挙げられるけど、一応あれは男性同性愛者向けだから、行為にまで至らない事例もあるしね。

恐ろしい話だわ。

 

スーパー梅毒やスーパー淋病やHIVなどのダメダメのもある

一応、普通の梅毒とか普通の淋病とかなら、歴は残るけど治るから安心できるのもあるけど、薬より性病の方が強くて、治らないのもあるのよね。

スーパー梅毒とか、スーパー淋病とか、HIVになったら一生完治は難しいらしいから、気を付けなきゃならないわね。

でも、HIVは良い薬もできたみたいで、1ケ月に一回治療をし続けたら良いみたいな感じになっているって、かつて女性専用風俗で活動していた某セラピストさんに聞いたことがあるから、少しは救いもあるって感じかしら。