ホスト・出張ホスト・レンタル彼氏・デリホス・売り専関連の動画紹介

新宿歌舞伎町をはじめ、大阪ミナミや全国各地の繁華街では、ホストさん達によるゴミ拾いボランティア活動が板についてきた感じで御座いますね。ホストクラブの勤務開けとかだと、酔っぱらっていて辛いでしょうに、偉いと思いますわ。

私なんかは到底出来ない事ですから、頭の下がる思いで御座いますわね。

出張ホストやレンタル彼氏では、こんなボランティアはないので、各自が一日一善を意識すると良いと思うわ。

私達が大阪ミナミを輝かせる ホストの知られざる活動

大阪ミナミのホストさんが街のゴミ拾いボランティア活動をしている動画紹介で御座いますね。

新宿歌舞伎町のホストさんも歌舞伎町のゴミ拾いボランティア活動をされるようですし、立派だと思うわ。

でも、これって1回きりかしら。それとも毎週とか毎月とか行っているのかしら。

こういうのは、頻繁に行って頂きたいものよね。

 

偽善行為と呼ばれても結果をみると立派なボランティア活動

新宿歌舞伎町のホストさんばかりではなく、大阪ミナミのホストさんも頑張ってボランティア清掃を行っているのね。

色々な感想もあると思うけど、結果街が綺麗になるのだから、立派だと思うわ。

やらないで文句ばかり云うより、百倍良い成果が出ているのではないかしら。

でもこれって、宗右衛門町だけかしら。難波や心斎橋筋の方まで掃除をするのかしら。

まあ、法被を着ているのだから、宣伝効果も見込めるのだから、ミナミ全域で頑張って頂きたいわね。

宗右衛門町だけだと夜の関係の方がおおいと思うけど、難波や心斎橋やアメ村あたりまで頑張れば、一般昼職にまでアピールできると思うわ。

 

ボランティアの掃除や便所掃除はホストのハクが付くと云われている

昔から、風俗や水商売では「便所掃除をするスタッフはハクが付く」って云われてきたわね。

こうしたボランティア活動や、便所掃除を行っているホストは確かに風格が付いてくるのよね。

基本的に便所掃除は新人ホストや売り上げの悪いホストさんが担当になるのだけど、昔ながらの店では役職のホストさんや売れているホストさんが便所掃除を担当している処もごくたまに見かけるわ。