ローランド様が、ベストフォーマルウェア アワード洋装部門で受賞されたのですって。

流石だわ、こういうのってモデルとか芸能人とかしか受賞しないと思ってましたのに、ホストから選出されるって、流石というべきですわ。

ローランド様って、年がら年中タキシードを着られているのね。

いつどこで、誰にあってもシュッとした姿で、お会いできるよう配慮されているのだと思うけど、その心意気は鑑といえるのだと思うわ。

それに、体形維持も難しいと思うけど、今後とも精進を重ねて頂きたいものだわ。

それにしても、『第1回ベストフォーマルウェア アワード授賞式』って、どこの主催なのかしら?

威厳と伝統のある所の主催なのかしら?それともパッとでの方の主催なのかしら?

その辺が気になるところだわ。