今までとは少し違う美容矯正 | 銀座美容オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

ホームページ、美容矯正技術をリニューアル中です。暫くは、如何したらより美しく見えるか等のお役立ち情報を書かせていただきます。

美容矯正と云えば、特別なもの。

美に興味があっても、高額すぎて敷居が高い。

確かにそうです。


体調を改善する為の施術は、言わば定食屋さん。

健康に関わる手技療法は、どなたでも受けられる金額じゃないとね。


美容矯正は、高級スウィーツの嗜好品。


普通のスウィーツに当たるのが、高級ではないエステ等なのだと思います。


もしくは施術師がやっている小顔矯正とか。


本物の高級スウィーツの美容矯正は、素晴らしいです。


高くても、美の要望に応えてもらえる。


美容矯正の多くは、薬品や器具を使って小顔っぽく見せているのが殆どではないですか。


わたしは、お金持ちやセレブと云われている方々以外にも、美容矯正を提供したい。
と考えております。


高級スウィーツではなく、かと言って安いスウィーツではない。


ほんの少しだけ奮発すれば、受けられる美容矯正!


結果は勿論出します。


薬品や器具も使いません。


美容物販もしません。



作り込んでいく美容矯正ではありません。


自然なあなたの状態を活かし、美しくして行きます。


無理に作り込まなくても、かなり変わっていくと思います。


今年の終わりか来年初めから、ご希望の方がいらっしゃれば、試験的に施術させて頂こうかとも思っております。



スクール名称は、「銀座美容オステオパシースクール」です。


現スクールの授業が終了する、2020年3月頃に開講出来るよう頑張っております。


お問い合わせフォーム、復旧しております。



銀座美容オステオパシースクール
菅  昭良