マラソンって 走られたことありますか?
中学生の時が入部したバスケットボール部。
熱血指導で 毎日5km走っていました。
こなしたメニューは書ききれないのでやめますが
腹筋と背筋300回とか。そんな流れでした。
銀座美容矯正セラピストスクール
犬井智子(いぬい ともこ)です。
長距離を走られている方は
たかが5kmと感じるかもしれませんが。
うちの部員は適当に走ることが許されない。
5kmを ダッシュ感覚で完走する。
ビリー隊長も顔負けの根性を
うら若き乙女達は要求されるのです。
認証欲求が外にあったわたくし。
死ぬ気で走りました。
だって誉められたいし。(笑)
でもね どんなに頑張っても
体がもう動かないっていう地点があるんです。
ボロボロの体をフル充電。
ダッシュ走行を続けることができるもの。
何だと思います?
水です。
… ではなくて
応援に駆けつけてくれた方の声援です。
これを浴びると 足の痛みも感じなくなる。
韓国ぐらいなら走れちゃうかも なんて気になります。
声援の力って すごいパワーです。
元気玉って本当にあります。
そんな素晴らしいパワーを 今回いただきました。
我がOSTグループ 治療部門
銀座オステオパシーセンター の生徒様の声援です。
沢山の声援から紙面の都合上
泣く泣く抜粋させていただきました。
ホームページでは 一番下にある生徒さんの声。
とても嬉しかったので 抜粋して掲載しますね。
。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆
オステオパシー誇張法を習得した皆様から 多くの支持をいただいております。
銀座美容矯正セラピストスクールです。
新井奈央子様 ヨガ講師
オステオパシー誇張法を習得して、体の痛みがどこあるのか分かるようになりました!
体に副作用がなく、どんな方でも受けることが出来るので素晴らしいと思います。
生徒みんなにいつも平等に接して、授業をされている菅先生。
ハートが熱く優しい方で大好きです。優しいオーラが常に溢れています。
銀座美容矯正セラピストスクールの美容矯正技術も、美容に興味がある女性は(今は男性もかな?)増えているので、副作用がなく自然治癒力を最大限生かせると思います。そういった点で良いと思います!この美容矯正は、健康で美しくなれると思います。
田川直樹様 整体師
オステオパシー誇張法を習得してから、
整体の治療の際に施術が以前よりさらに細やかになりました。
この技術は、無限の可能性を秘めているとわくわくしています。
その技術を応用した銀座美容矯正セラピストスクールの美容矯正は、
体に無理せずキレイになれる所が魅力になりそうです。
松岡博子様 整体師
オステオパシー誇張法は、今まで変化を出せなかった部分に変化が出せます。
今まであきらめていた可動制限に対してもトライできる、素晴らしい技術だと感じています。
菅先生も大変お優しく、人間ではないかもしれないと思うほどです。(笑)
オステオパシー誇張法を応用した、銀座美容矯正セラピストスクールの美容矯正の技術なら、効果が高い技術が組み立てられると思います。できたら勉強したいです。
早坂望様 エステサロン勤務
他で美容矯正技術を学んだのですが、技術の安心面の不安から実際に生かすことができず、
美容という切り口ではなく実際に人を治せるようになりたいとオステオパシー誇張法を習得しました。人間が本来もっている力を引き出すことの出来る、この技術に毎回驚きや発見があり、とても面白いです。
菅先生のお人柄も、とても温かくて広い、大きな感じです。全部預けられる感じです。
また昨今の美容矯正技術は、安全性や効果がわからない技術が広まっていることに危惧しております。そんな中、オステオパシー誇張法の技術を応用した銀座美容矯正セラピストスクールの美容矯正技術は、効果と安全面からとても楽しみです。
広澤康代様 エステサロン経営
エステやアロマの技術で感覚を養うことをしておりましたが、更に繊細な感覚を要求されるので大変ですが、息子の腰痛が本人も驚くほど軽くなったのが、とても嬉しかったです。
美容の道に20年以上携わっておりますが、銀座美容矯正セラピストスクールの新しいアプローチにはとても興味があります。
東京都 U様 女性
ダイエットやエステなど美容分野のみに特化したら、興味はひかれません。でも、体が正常になることで代謝がよくなり綺麗になるという事実。当たり前だけれど、あまり世間認知されていないことを、銀座美容矯正セラピストスクールでは伝えられる気がします。そうなったら素敵だと思います。
東京都 I様 男性
体を治しながら美容にもなるのは良いことではないか。
一般的な手技美容の中には、とても無茶なものもあるのは事実ですから。
銀座美容矯正セラピストスクールの本格的な技術は、喜ぶ人が多くなるのではないかと思います。
東京都 K様 男性
菅先生は、深い泉のような方です。オステオパシー誇張法を応用した・銀座美容矯正セラピストスクールの技術に大変興味があります。自分の治療院でも取り入れたいです。
。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆
お名前やお顔の掲載を許可してくださり
文章も丁寧に考えてくださり 感謝感激です!
オステオパシー誇張法を習得された
治療理論に精通していらっしゃるお仲間に
応援いただくと大変心強いです
菅(すが)会長 の人徳ですね。
こちらに掲載させていただいた方だけでなく
アンケートに答えてくださった おひとりおひとりに
心よりお礼申し上げます。
そして もうお一人声援を送ってくだる方がいます。
ホームページを製作していただいている多田さんです。
ゴールデンウィーク中も
お仕事してくださり掲載の運びとなりました。
心よりお礼申し上げます。
治療部門の銀座オステオパシーセンターのHPの
リニューアルを手がけてくださっています。
多田さんなら 素敵なHPになると今から楽しみです。←プレッシャー?(いや本当の気持ちです。)
こうやって一人でブログを書かせていただきながら
一人でしているんじゃない。
皆様のおかげさまだと
ひしひしとありがたさを感じています。
銀座美容矯正セラピストスクール のゴールは
決まった距離を走りきるというものではなく
安定した走りを続けていくこと。
マラソンとは違いますが
ご声援をいただくと 本当元気になりますね。
サロンのお客様の声も 掲載お願いしております。
準備が整い次第 またお知らせたせていただきます。
ありがとう! ありがとうございます!!
一度の施術で 魅せる感動の結果を出す美容矯正セラピストへ
スクール案内は こちらから
まずは色々聞いてみたい!




