こないだ購入したL4D2なんですが


色々といじくって何とか動くようにはなりましたw


 


それでもちょっとカクカクしますが・・・


XBOX360でももっているので、一人でやるときはそっちをやればいいのですが


PC版にはアドオンと呼ばれる追加MAPがあったりします


 


本編にはなく、360版でも出来ないのでコレはありだと思います


前作のL4DのMAPで遊べたりとか・・・


 


そんな中で今回、正規の追加コンテンツとして


「The Passing」(ザ・パッシング)が追加されます


360版では配信されてるみたいですが


PC版はまだみたいですね・・・


 


このThe Passingは、前作の主人公の4人が登場するらしいです


(そのうち一人は死んでいるらしいのですが・・・)


前作ファンには嬉しい内容となっていますね


 


是非みんなと一緒にプレイしたいですね!!


(`・ω・)b