おいらはたまにお菓子に手を加えて食べることがあります


今日はそんな中で簡単なものを紹介してみます


 


「湯戻しベビースター」


まぁ、これはやる人もいますよね(´・ω・`)


コツはお湯を入れすぎないことと


麺にパリパリ感が残ってるうちに食べること


 


元々湯戻しで食べるものじゃないので


時間が経ちすぎるとお湯を吸いすぎてブヨブヨになります


 


「じゃがりこマッシュポテト」


じゃがりこのカップにお湯を注ぐだけ(火傷に注意)


しばらくしたらよくかき混ぜると


マッシュポテトになります(`・ω・)b


 


このまま食べてもおいしいですが


マヨネーズを入れてよく混ぜれば


じゃがりこポテトサラダの出来上がりです!


 


気が向いたらまた紹介するかもしれません


(´・ω・`)