こんばんは😌
ぶーちゃんです🐷❤️
blog見て下さりありがとうございます😌

私は、足に触れられるのが苦手です。
わざとではなくても、少し触れられただけでもとても不愉快になります。

次女がテレビを見て回りを見ずたまたま私の足に触れてしまっただけでも…
孫が私の横になっていて、私の足をサワサワしていても…
コタツの中で、足同士が触れてしまっただけでも…

hsp気質【繊細さん⠀】で、肌が敏感で感触だったり、生地だったりが苦手な人がいると知りました。

私はただ足に触れられるのが嫌なだけなのか…
hsp気質【繊細さん⠀】の気質で、肌触りなのが苦手なのか…
全く分かりません💦

足を触れられるのが異常に苦手な人っているのかな…
と心配になるhsp気質【繊細さん⠀】でした😅

blog最後まで読んで下さりありがとうございます😌
いいね♡
フォロー♡
よろしくお願いします😌