スラップを直したい! | 二代目おやじのLegend

スラップを直したい!

テスト期間中にもかかわらず…あははは…。

スラップ(たまにチョッパーっていいますがw)について…。

今僕はスラップを改善しようとしています…。

目標↓

唯「ウーッ!(笑)」

いやあ、なんか凄いです、というかこれが僕の理想のです。

1週間で結構大振りは直りました。今はどこまで動かさないか限界へのチャレンジです。

しかしまだルートのスラップしかこれでは出来ません…。やっぱり複雑なソロはこういうのをやってからだとも思います。


…右手回転していたほうがリズム取れる、という話もあるがどうなんだ!?

しばらくしたら練習動画をここで晒すかも…。では。