教室 | 二代目おやじのLegend

教室

今日は教室の体験に行ってきました。


事前に僕の動画見せたので、まあいろいろと叩かれました。


どうやら左手が全然なっていないようです。


とりあえず、僕の無力さがよくわかりました。


基本からしていただけるようなので、今までを忘れてまた新たにスタートします。


まずは4分音符だ!


とりあえずなんかこの腕で投稿するのは恥ずかしいのでしばらく練習しておきます。


スラップ教えてもらいたいもんだわ。


あと、動画荒らしたのが誰かわかったので、軽く殴っておきました(笑)


普段はいい奴なんで大目に見ようと思います。


リトバスCE発売まで半月、PS2を中古で買いなおしたのびでした。