今回お世話になったのが、柴柴新年会の会場にもなった、

OKドッグランさん犬(通常)

 

 

広さもちょうどよくて、はなも愛称よかったご様子。

 

 

 

おっ!柴くんさっそく、バビュ~~ン!

 

 

楽しそう~~本当よかった爆  笑

 

 

はなも追いかけてもらったんだけど、柴くんの誘いが激しくて、ウゥゥって言っちゃった(-_-;)

たぶん、柴くんのダッシュが思いのほか速くてビックリしただけだと思うから

また次回も追いかけてやってくださいねニコニコ

 

ひなちゃんも走りますか!

今日も受付嬢してたけど、ほぼ真ん中にいたね爆  笑

 

 

赤根川辰巳荘組ラブラブ

さすけくん、おしり失礼しました(笑)

 

柴くん合流!

 

ひなちゃんも合流!

 

 

ハイチーズチョキチョキ

柴くん笑顔頂きました!

ひなちゃんイケメンに挟まれておりますラブ

 

早々とこうなりました。

まったり~~

 

柴くんおねむ?

 

子龍くん、本当にいい笑顔するなぁ~ラブラブ

 

あっ寝そうですね

 

ひなちゃんが走る!って事で連写したら、音にビックリしたかな?

歩いちゃった(笑)でも、魔法の赤いリードのおかげで結構走ってたね。

 

 

柴くんナイスキャッチの瞬間!

この後、ボールで楽しそうに遊んでました。

はなは充電タイム・・・

 

でも、おやつタイムが別よチュー

おやつハンター出撃!!

 

先頭陣取ってます!

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございました。

はなにも久々にドッグランへ連れて行ってあげられて、みんなと一緒に遊ばせてあげられて

本当に楽しい時間になりました。

また是非是非、一緒にBBQもしちゃいたいですねナイフとフォーク

 

 

車の中でも爆睡してたけど、家に帰っても爆睡してました。

久々にお出かけ出来て本当に良かったね。

マイペースだけど、また一緒に遊びに行こうねリボン

 

 

今回久々のアメブロ、パソコンで書いたのだが、新エディッター凄い!!

写真貼るのもラクだけど、書いてる最中に戻っちゃっても、前回書いたのも覚えてた!!

実はあたしよくやるんす・・・変なボタン押しちゃって、記事全滅しちゃうこと。

それがないのが何より嬉しいピンク音符