ちょうど先週の日曜日、ひなちゃんのママさんことnatsuさんにお誘いいただき、

関西ミニ柴会に遊びに行ってきました~~爆  笑

めちゃくちゃ久しぶりに、はなも車に乗ってお出かけ犬

新年会の柴柴会に行けなかったので、みんなにお会いするの楽しみにしてました。

(次回の春の遠足も・・・広島も行けそうにないはな家です…ショボーン)

 

 

一番乗りで「JAFの公園」(みんながそう言ってたのでそう言おう)

最初にやってきのたは・・・

 

 

さっそくやってます!子龍おじちゃん、こんにちは~~~

さぁ!遊ぼう遊ぼう!!リードついてるの忘れるくらいハッスルするお二人。

本当に仲のよろしい事、ありがとうね子龍くん犬

 

 

変な座り方して、ちょっと落ち着いたかな?まだメインイベントは終わってないぞ!

 

 

おっ!あのスカイブルーの車が来たということは!!!

 

 

柴くん、はるばる広島から参戦!!会いたかったです爆  笑

先生のお手のお怪我も、よくなってるようで安心しました。

本当に傷はもちろん、心も痛かっただろうに。

今日は気心しれたお仲間と思う存分走りまくってくださいね。

 

 

ひなちゃんも到着爆笑

今日は誘っていただいてありがとうございます^^

いつもいつもお世話になります。

 

ひなちゃん、いつみても美人さん。可愛いわぁ~ラブラブ

 

そろそろお腹もすいてきたし、腹ごしらえを・・・

 

みんなで色々持ち寄って、お食事タイム!

かっつんさんが温かい飲み物を準備してくれました。

この日もだいぶ温かったけど、温かい飲み物で癒されました~

ありがとうございました。

遠足気分で、めちゃくちゃ楽しかった、本当にランの時間も忘れるぐらい(笑)

 

その頃のワン子達は・・・

ひなちゃん元気にワンワン爆  笑

こんなひなちゃん初めて見た!会うたびに成長してる姿が凄いです!

はなとも走れる日も遠くなさそう!!

 

 

柴くんは、ひなちゃんのアピールを凝視!

「あんなこと言ったってくれるわけないのにさ~」

とでも言ってました?(笑)

 

は~~いドン!シンクロ!

仲良くしております、このお二人犬

 

 

さすけくん登場!!!元気に会えて嬉しかったよ!

いっぱいヾ(・ω・*)なでなで出来ました。

 

 

柴犬あるある話とか、色々お話してたら、ランの時間が!!!

急いで片づけて、

 

本日のメインイベントへ~