朝ごはんで、お腹もいっぱいになったので、今日は朝から水族館へ

{F0044BA6-3355-4209-9291-BF5300F485D5:01}

{09908CC6-31EB-4BEB-9195-F1006410F312:01}

ペンギンさんと初ご対面

{EDBC69D0-0BB3-40DB-9458-BCC30688EA12:01}

やってきたのは、《志摩マリンランド》

カートインしていれば、ワンコも入場可能です!

ジュゴンで有名な鳥羽水族館は、ワンコダメなんですよね~

こっちは、鳥羽に比べたら小さな水族館やけど楽しかったです。

はなも終始、水槽を泳ぐ魚に見入ってました

食べるのも好きやもんね~(笑)

{FDA8F709-4B66-47F3-889F-66FA617795EC:01}

ドクターフィッシュもやりましたよ!
初体験!気持ち悪かった~~


{DBC457E5-8693-404C-B155-64123A64A12F:01}

海女さんが餌をあげにきたので、魚さんが大量にやってきて、少しビビってました(笑)


{B4115AFC-8E1F-4128-8437-90D723847B88:01}

この水族館の、大目玉!
マンボウ優雅に泳いでました。
ちょっと寂しそうだったけど(笑)




次に向かったのは、おかげ横丁

{0D7CD015-5D06-4C02-9114-5A61BE1C7778:01}

松坂牛丼いただきました。

{FFF4598C-D042-4D39-98D8-8DEB70CC745F:01}

お店の前には、牡蠣の殻が!

私はたべれないのですが、超デカかった

{ABF2C99A-0189-416A-933A-0AFE82E547EE:01}

色々歩くのでとバギー購入してよかったね(^-^)

雨も降ってたし、今度はコレに乗って何処に行けるかな?