9月になって早々、大雨のせいで
出勤前にびちょびちょになり、一旦帰宅して着替えてダッシュして
着いた瞬間、バテバテになったねーねーです

さぁ、いつの話だ!って感じですが、

雨の滴る日に、ねーねーのお友達も一緒に伊勢志摩に行ってきました


{04EC20F8-8EF4-4D3C-8D11-BC9C933FB5DD:01}


あ~雨やまないね~~

{9B3FF998-1EB9-4DC0-98C2-EE2EEB3C3088:01}

高級アイス!なんつったかな~忘れました…

濃厚で美味しかった~~


我が家は、いつも名阪国道を通って行くのですが、SAがホントない!

って事で途中、関で降りて探索しました。

まずは御飯

{91261B33-AE5C-4D78-8808-353D7C37CA72:01}

冷製パスタを頂きました


伺ったのは、こちらのお店です。


{866552F8-7DEE-4B92-970B-36EB6F01923F:01}

きをつけ!
恨めしそうな眼差し(笑)

ここでサプライズが!!

11周年記念で、人もワンコも食べれる、
カボチャのプリンを頂きました

{0BA0CB4A-07A1-4EF8-9727-C17C99AF33F9:01}


ガッつくガッつく!

あたしも食べたのですが、薄味で、カボチャの香りが効いて美味しかったです(*^^*)



{51A35B35-6E56-4090-8E14-D744AA34C4E3:01}

関は宿場町で有名なんだけど、
祝日なのに観光客もあまりいず、
お店もあまりないので、雰囲気とか楽しむにはもってこいの場所でした。

雨さえなければ


{2D94EB5F-F480-4F6F-9CB8-DE495DEAEBF3:01}

情緒豊か




次は、お宿編