梅雨開けぐらいのめっちゃ熱い夏の始まるのお話。波






どこでしょーか?





海が真っ青ですよ!





そーです!真っ青の海!真っ青な空!と言ったら~~






「沖縄~~~~」っと言いたいところですが、

超地元、こっから沖縄も行けますが、沖縄ではありません。

はな、飛行乗らないといけないしね~

そう、空港を少し行ったところに、人口の海浜があるのです!

地元人も知らない、あんなところに、こんな場所があったのか!

日曜日なのに、あまりいない。

海浜だけど、入泳禁止禁止


子供連れが結構いましたが、自分の時間浸り放題に過ごせました。


はなは、もちそん入水もできず。。。


砂浜もアッチ~~ので、ほとんど抱っこ
「キャリー持って来ればよかった💦」





関西の海とは思えない透明度でしょ!


もーーーちょっと涼しくなったら、またリベンジしたいと思います。




まわり何にもないけど、飛行機が間近で飛ぶ姿が見れました。

あっ、これはソラシドエアーだな飛行機

飛行機飛ぶ寸前とか、よく銃声音が聞こえました。

結構な音だったけど、はなは全然ビビらず、のほぉ~としてましたよ。




「ただ、あっちぃーわ!」




暑かったね~あせる
今度は少し涼しくなったら行こうね~。


いい穴場見つけた( ´艸`)