先日の土曜日、お友達と近所のお山に紅葉散歩してきました^^

かもめん

「かもめん」が山の入口でお出迎えしてくれてます。

神戸市中央区の、ゆるきゃらですよ♪

めちゃくちゃ可愛いでしょ♡
(でもあまり知名度が薄い…なぜかはばタンが有名な気が…
はばタン可愛くないから、是非かもめんを全面的に可愛がって欲しいんだけど)

はばタン気になった方は⇒ https://web.pref.hyogo.lg.jp/ac02/ac02_3_000000011.html へ


貯水池

天気予報ではそろそろ紅葉間近って言ってたけど、まだまだ感がいなめない(笑)




はなは久々の山散歩で、ウキウキ!



あまり紅葉が見れなかったので、もうひと歩きして再度公園へ行ったら
ちらほら、こうして紅いもみじが音譜

しんどかったけど、来て正解だったかも!





黄色だったり赤だったり、ホント綺麗でした~~

秋だね~~




もみじ絨毯で写真撮ろうとしても、最近あっちむいてほい状態むっ

こっち向いてよ…


かも

はなは、紅葉より鴨に興味津々でした。



帰り道、途中でいのししの親子に遭遇!

家族連れだったので、はなを即座に抱っこ!

はなはイノシシガン見!

ウリボウが2匹いて可愛かったけど、親が怖いので、即退散しました。


総距離8キロ!

良く歩いた~~~走る人

帰り道、さすがにお疲れ顔のはなさん。

夜はお留守番だったので、爆睡かましてたこと間違いなし(笑)




待ちに待った柴柴会まで後2日!

久々に会うお友達もいっぱいだね^^

今回、はなも充電満タンで参りますわんわん

参加される皆さん、よろしくお願いします♪    by はな家一同晴れ