突然のLINE QUICK GAMEサービス終了・・・! | ナギの日常

ナギの日常

ありのままの日常を気が向くときに書いてます。

アイスクリーム、ラーメン大好きです!

豚骨最高!!



こんばんは〜、ナギです。



今、LINE QUICK GAMEが提供している、LINE版のたまごっちを利用しているのですが、数日前突然運営から大事なお知らせが来ました。





サ ー ビ ス 終 了

ええぇぇえ!?


たまごっちだけでなく、LINE QUICK GAMEが提供しているゲーム全て(一部除く)
10月30日(金)をもって、使えなくなるみたいです。



そういえば去年PC版アメーバピグを利用していた時も、利用期間2ヶ月くらいでサービス終了してしちゃったなぁ・・・・。



PC版のアメーバピグも、たまごっちも軽いノリで始めたものの、いざサービス終了となるとなんか寂しく感じます。



今育てているぎんじろっち、もとい焼き鮭は病死させない限り99歳まで育てられそうなので、2代目という超絶短い世代ですが、サービス終了まで育てていこうと思います。



うおおおおぉ、ぎんじろっち〜〜!!





上に飛ばして遊んでいたところ、着地に失敗して、激おこなぎんじろっち。

さじ加減がべらぼうに難しいんですよね。

許してつかあさい・・・・。





今度は着地に成功。

大喜びする姿は、何とも可愛らしいですね。





天の川そうめんを食べる、ぎんじろっち。

最近天の川そうめんばかり食べさせているので、今度違うものでも食べさせてあげようかな・・・・。


──────


ご覧のように偏食生活をさせてる訳ですが、明後日で20歳になる予定です。



20歳超えると、どうしたのってくらい病気にかかり、死ぬ確率がグンと上がる訳ですが、自信はありませんが出来る限りお世話をしようと思います。



突然サービス終了するということを知って、正直驚きましたが、時が来るまでお世話を頑張りたいと思います。



それでは皆さんおやすみなさい〜。