スーツを纏いし屈強な戦士 | ナギの日常

ナギの日常

ありのままの日常を気が向くときに書いてます。

アイスクリーム、ラーメン大好きです!

豚骨最高!!



こんばんは〜、ナギです。



今日は、世にも奇妙な物語を見るためだけに、1日頑張りました(笑)



今日は就活で、面接という名の戦に出かけていきました。



踵に絆創膏を貼っているのもありますが、靴擦れはすっかりしなくなりました。



カツカツとヒールの音を響かせて、坂道を登る・・・・。



その後ろ姿は、さながら戦を切り抜けてきた屈強な戦士のようだ・・・・。



面接の時間が夕方からだったので、今日のバイトはおやすみです。



久しぶりに、親に夜ご飯をお願いしました。



ここ数ヶ月、私が料理人のごとく、ご飯を作っていたので、逆に用意してくれたのを食べるのは何だか新鮮でした。



あぁ〜、家に帰ると、ご飯が用意されているのは良いもんですね〜。



明日はバイトがあるので、スーパーかコンビニで済ませようと思います。



それでは世にも奇妙な物語の方に集中するので、今日はここまで!



それでは皆さんおやすみなさい〜!