BIVERLY【ビバリー】スタッフブログ2★!
Amebaでブログを始めよう!

3度目の・・

明日の朝からついにブラジル戦だ


メディアは「あきらめるのはまだ早い」とか言っているけれど



だいぶんあきらめ系じゃないか?普通に



・・・とはいうもののここで終わってはやはり面白くない


決勝に行ってもらってあと何試合か見て盛り上がりたい。


というわけでブラジル戦は2点差以上で勝ってもらわねば。


なかなか難しい要求だけど、それをやり遂げるにはやはり



サッカーの神様に免じて許してもらうしかない


と思う。うん。



ビバリーのページは

レディースファッション-BIVERLY-
↑コチラのページをブックマークしていてくださいね!!

ディスク

今日は朝から少々ムカついて出勤した。


というのもちょっとしたことなのだけれど、


僕は実家暮らしなのだけれど


DVDを見たりゲームをするのにPS2を弟と共有している。


それで今朝、PS2を見てみると弟が持っていって使用した形跡があり


中に入っていた僕のDVDを裸で


データ面を下に向けてPS2の上に放置していた。


記録面をみてみるとけっこうなキズが入っていたのでブチ切れた。


前からそんな事が何度かあったのだけれど


いくら言っても弟はその癖がなおらない。


とゆーか最近の子供とか僕より若い連中のディスクの扱いは目に余る。


レンタルDVDが読み取れないほどキズが付いていることもあるし


やたらと指紋がベタベタついている事もある。


まずこれらの原因の一つはPSから本格的にゲームをやりだすことに


原因があると思う。


PSのディスクは多分子供が扱ってもいいように頑丈につくられていると思う。


だからそこからディスクを扱い始める子供達はデータ面の脆さを知らない。


そういったことがDVDなどを雑に扱う原因のひとつだと僕は思う。


だから僕的にはディスク式のゲームを丈夫に作ることをやめて、


注意書きに「データ面は脆いので扱いに気をつけてください」と


今でも書いているとは思うが、もっとパッケージにでかでかと書いて欲しいと


個人的に勝手に思っている。




ビバリーのページは

レディースファッション-BIVERLY-
↑コチラのページをブックマークしていてくださいね!!



今日はやたらと雨が降っている。


どうも沖縄で土砂崩れまでおこしている


梅雨前線が北上してきているらしい。


雨はキライだ、何もする気がおきなくなる。


っていうかあんま好きだって人、いないとは思うけど。


都会であればあるほど行動しづらくなる様な気がする。


まあ地下がやたらと通ってる所は別だけど。


やっぱりそういう時に「都会てめんどくせーなあ」


などと思ってしまうのである。


やっぱり中途半端な都市ぐらいが一番いい。


ああ、早く沖縄で生活したい・・。



ビバリーのページは

レディースファッション-BIVERLY-
↑コチラのページをブックマークしていてくださいね!!

W杯2

あの時あれだけ言っておいて


昨日はあえて一言も触れなかったW杯の話題


そらそーいう気分にもなるっていう・・


一日たって少しは触れる気にもなってきた


といってもやはりあの試合は後味が悪い


たかだか後半の残り10分で3点も決められてはいけない


いくら暑さがあったとはいえ、それはオーストラリアとて同じこと


完全に足が止まってしまっては実力差以前の問題だと思う。


またそこであえて攻めの姿勢で選手交代をした


ジーコの采配にも問題がある


とまあ、誰もが思っているとは思うけれど・・


とにかく要は不満ばっかりだという事



せっかく駅から


タクシー使ってまで急いで帰ったのに・・・



ビバリーのページは

レディースファッション-BIVERLY-
↑コチラのページをブックマークしていてくださいね!!

ニンテンドーDS

今やたらとビバリー内でニンテンドーDSが流行っている。


今持っている人が8人(やったかな?)ぐらいいる。


僕もその流れで後発で買ってしまった一人だ。


しかしまあすごい高性能だし、ソフトも面白い。


なによりソフトひとつあれば対戦できるのがアツい。



今日もそんなで、昼休みにマリオカートで


先輩方と対戦していた。


しかしまあ容赦なくアイテムをぶつけ


普通にぶっちぎりで勝ってしまった。



・・・多分僕は接待ゴルフには絶対向いてないと思う。

W杯

ついに日本代表の試合が始まる


なのに何故だろう、


僕が今ここ(仕事場)でブログ書いてるっつう。


ああー終わらない★


でももう帰る、誰がなんと言おうと帰る。


後半ぐらいは見ます。


だからといって決して


今このブログが手抜きになっている


なんて事はないです、きっと。




ビバリーのページは

レディースファッション-BIVERLY-
↑コチラのページをブックマークしていてくださいね!!



ピザ

今日晩御飯にピザを頼んだら


注文したものと違うものが配達されていて


イチャモンをつけたら、もう一枚タダでくれました


超ラッキーでした。



言っておきますけど


一切謀ったりはしてませんよ?


いや、本当に・・・。

ビックリマン

最近お昼のマイブームなのが「ビックリマン」

僕の世代の男の子は一度はハマッたであろう

シール入りのウエハースチョコです。

今ニューバージョンがコンビニで売っていて

仕事の時は昼ご飯と一緒に必ず買ってるんです。


最初は一緒に他のビバリーメンバーも買っていたのですが

みんな飽きてしまって今では僕だけです。


それでも未だだれも一番レアであろうシールを出していないので

それが出るまでは僕は諦めまいと毎日買っています。


・・・だけどアレですね

毎日毎日同じチョコ食ってたら

いい加減飽きてきますね、やっぱ




ビバリーのページは

レディースファッション-BIVERLY-
↑コチラのページをブックマークしていてくださいね!!



沖縄

このブログのスキンがなぜ「沖縄」なのか

疑問に思う人もいるでしょう。


でも何のことは無くただ僕が

単に沖縄好きだから

という理由でこれにしてるだけです(汗


いやほんと沖縄大好きです。

いつになるかわかりませんが

真剣に住む事を考えてもいます。


ほんといいですよ沖縄は

海綺麗だし、年中あったかいし。


ただ沖縄に行ったことの無い人って

「沖縄ってそれだけでしょ?何がいいの?」

的な人が結構多いんですよね。


そんな人に是非言いたいと思うのが

「とにかく1度、騙されたと思って行ってみて」と。


僕も最初に高校の修学旅行で行く前までは

「沖縄なんか面白くなさそやなー、向こうで何すんねん」

と思ってましたし周りの友達もそんな連中が沢山いました。


だけど、実際行ってみると、帰る頃には

僕も友人達も「絶対もう一回来たい」って

思うようになっていました。


あの独特の風土にきっと誰もが癒されるハズ。

行ったことの無い人は是非行ってみることをオススメします☆


まあ、僕は今はビバリーで残業しつつ奮闘中ですが

いつかはきっと・・・

なんて夢見ながらブログ書いてる次第です。


ちなみに、ビバリーのページは

レディースファッション-BIVERLY-
↑こちらのページをブックマークしてくださいね!


レディースファッション-BIVERLY-

はじめまして!ビバリースタッフ2号、241(ニッシー)です。


ここでビバリーで起こった出来事などを書いていこうと思います。


よろしくお願いします☆



レディースファッション-BIVERLY-

↑コチラのページです!!