お腹に | かわいいやつのお迎えまで☆

かわいいやつのお迎えまで☆

これはアラフォーまゆさんのマタニティブログです♪

線ができてる~ショック!


いつの間にか正中線ができてました。



妊娠線はまだ発見してませんビックリマーク

クリームは夜寝る前にお腹に塗ってます。
お風呂上がりに、体全体にヌリヌリしたほうがいいのだろうけど
ついつい忘れてしまうあせる

そろそろ本格的に、妊娠線対策しなきゃだなぁガーン

お腹も日に日におっきくなってきて
会社でも、いろんな人に声をかけられるようになってきました。



最近、疲れやすいDASH!

太らないよう、食事制限をしすぎかなぁあせる
妊娠前に比べたら
ボリュームを8割以下にはしてるので。

朝食だけは、モリモリ食べてます食パンバナナコーヒー

あと、マタニティヨガは
ほぼ毎日やってますクローバー

今日で25w3d。
体重は妊娠前に比べて4㎏増。
やっぱり、5㎏に押さえるのは不可能…
最近、そんな気がとってもしていますしょぼん

Android携帯からの投稿