♪ wine ♪ | ☆ innocent blog ☆

♪ wine ♪





久々wineのおいしい『コムリエ』に来ました



$☆ innocent  blog ☆



ちょっとだけのつもりが。。。
イタリアwineのハーフボトル2本と、フランスwine
両方頂いちゃいました\(^_^)/



マスターの物腰柔らかい感じで勧められると
ついつい飲んじゃいますね☆





$☆ innocent  blog ☆



大好きな生ハムでーす☆
チーズとグレープシードオイルをフランスパンにのせて食べたり☆



$☆ innocent  blog ☆



滝川産の鴨ちゃん☆だったり。。。



あとは、食べるのに夢中で写真ありませーん笑



どれも美味しく頂きました(^-^)v



■ワインバーコムリエ
■中央区南3条西3丁目克美ビル3F
■TEL011-290-7726



日曜日がお休みです(^-^)v



優しいマスターにまたwine教えてもらいたいなっ





ぜひ、行ってみてくださーい♪