2週間くらいかな?、全く更新しなった、、


まぁ学校の後期試験や 専門ならではの資格の試験やらがあったのであまりカメラをいじる機会がありませんでした(´∀`)

まぁそんなところで
昨日(9日)久々に写真撮りました
{ECA22794-90CC-41E2-B3B1-FDA6DB24B0A4}
大好きなボールを目の前に必死に我慢してる
かよこちゃん💕

{7D3245DD-DFDD-4A94-9646-F6AD938C0F22}
座り方がおっさん、、 ちえちゃんです

{1C8B5EEB-6253-48E8-9C18-9A00DEA00396}
食後 可愛く頭を乗せてくる マキちゃんです

ほんとはもっと撮ったんですけど(300枚くらい)
多すぎるので可愛いのを選びました

専門なのにもうすぐ春休みに入ります
もっと学校の犬や飼い犬もたくさん撮っていきます!!















{8D0EE99B-7EF4-4217-98FB-F67571E3FA0C}
最後にブレッブレだけどフリスビーをキャッチする寸前の サクラちゃんです