こんにちは! ビッグハートマム整体院の山本しのぶです。

 

4月に入って 金土、日で一気に咲き始めた 桜。きれいでした🌸

 



 

先日、お客さまとも話していたのですが、

年々・・・ 気になるものが変わってきますね、って。

 

 

子供のころ、20代、30代 桜が咲いても

 

今のようには、心が弾まなかったように思う・・・。

 

 

 

花見 って桜をみることよりも、

仲間と、おしゃべりしたり、お弁当を食べたり、バーベキューをしたり、、、

桜が咲いたら、イベントを企画するほうに気をとられていたように思う。

 

 

花より団子 状態でした。

 

 

 

いまは、、、

 

 

通勤でバイクで走りながら 桜並木の横を走ったり、信号待ちで桜を眺めていたり。

 

 

散歩で桜を撮影したり、鑑賞したり。

そういうことが楽しくなりました♪

 

 

 

あ、あと、

人の多いところが苦手 が さらに強化されたこともあるかも ・・・ です。

 

 

 

 

みなさまも 桜 を楽しまれましたか?





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

わたしは、オフだった日に













津市に用事があり、

桜を見て帰るなら、、とググったら

君が野ダム にピン ときて、君が野ダム桜祭りへ。



ダムのファンのかたって

いらっしゃいますよね。

水の放流?されてるところでパシャパシャ📸されてるかたもいらっしゃいました。


花よりダム





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥






こちらは、

昼休憩に靱公園を散歩したときの桜

テニスコートのあたり。



さくらも雨や風でかなり散ってきました。


咲く桜

残る桜も散る桜



良寛和尚の辞世の句

が今年は耳にとても残りました。




桜もそろそろ葉のほうが目立ってきました。

かと思うと、靱公園のバラがそらそろ咲きそうで

蕾が膨らんできており、



癒されました。



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ビッグハートマム整体院ホームページ


ビッグハートマム整体のご予約のページ