ご訪問ありがとうございます!

ビッグハートマム整体院の山本しのぶです。


12月になり、

なんとなく気忙しです。

みなさまお変わりございませんか?



昨日は、仕事が終わってから

生駒山を超え

奈良県に入ってすぐにある

音の花温泉

へ行って、

ゆっくりしてきました。



温泉は、21時閉店で

20時45分からお掃除が始まるのですが

スタッフさんたちのお片付けが始まりますのは、20時半ごろ😳

なので

気になるかたは、20時15分くらいまでに上がられるほうがゆっくりできそうです。



この温泉の人気は

食堂も で。




食堂は、20時ラストオーダーですので




夜にこの温泉に行くときは

19時ごろ到着すると、

ご飯を先に食べることも多くあったりします。




昨日は、新メニューの天丼にしました。



鯛、鰻、イカ、えび、かき揚げ、レンコン、ちくわ、の天ぷらに ご飯 です。



おなかパンパカパンになりました。




後ろのお席では、私と同年代くらいのご婦人がお一人で


お風呂上がりに

てっちりを召し上がっておられ、

ビールを美味しそうにのんではりました。


〆の雑炊まで😳


きっとなにかいいことがあったのかな?



いーなー🥰



まるでご褒美を満喫してはるかたの近くのお席で

なんだかちょっとしたムフフ💕のお裾分けをしてもらったような気持ちになりました。




ムフフ💕といえば、



同じく昨日の朝のことになりますが




通勤のとき、

合流したそうなお車を

どうぞと 入ってもらったら


一生かかっても乗れそうにない

ものすっごい高級車で😳😳😳

No.は、1881 なんとなくですが


オメデタイ番号やなー


とウキウキしながら通勤した朝でした。



(メデタイノは、わたしの脳みそかも知れませんね👅)




ですです

この場合の


自分さえよかったらいいのです😋



は、大いに使いたいものです。




自分さえご機嫌でいられる



誰も困らない




メデタク生きる

そんな方法




おもしろいです♪



2023.12.03

そろそろ自宅も大掃除を始めていってます。