おはようございます♪

ビッグハートマム整体院の山本しのぶです。

写真は、先日の朝の散歩のときの「赤いもの」を撮影したもの。




紅葉🍁ツーリングになかなかでかけられないままですので

散歩のときに、赤いもの

葉っぱの赤、オレンジ、緑、黄色のグラデーションを楽しんでおります。

雨上がりでしたので、いっそうきれいでした。






さて、

11月も半ばを過ぎて、だんだんと気忙しくなってきたわたしは、、、


サロンの大掃除を隙間時間をみつけては始めております。



まずは、カーテンを洗濯しました。



ここの大掃除、3回目やなー



とか、



1回目は

引っ越したばっかり(11月頭に江戸堀から移動)で ちょちょいのちょいの掃除やったなー



2回目は、、、


などと、

振り返りながら

カーテンを外し


洗濯が終わるとまた取り付け…




ここでの3年を

プチプチ回想して

楽しんでおりました。





事務スペースをちょっと模様替えしたいねんけど、、、


隙間時間ではなかなかむつかしいか?…



そんなことを考えたりしながら

窓ガラス、網戸を拭いておりました。





お掃除は、ひとり時間にやるのがいいね👍

(サロンでは、お客さまのいない時間は1人ですがね)




あ、

日常から離れた

ひとり時間

って満喫されてますか?




わたしは、

最近、富士山がみたくて仕方なくて🗻




富士山を見ながら

温泉に浸かって

ひとり時間を満喫したいモードに入っています。




ここいいよ!があれば教えてください😆




今週もよろしくお願いします。

ビッグハートマム整体院

山本しのぶ



ビッグハートマムのホームページ




オンライン予約もございます