仕事の帰りに 久しぶりに映画🎦を見に行ってきました。

時間的に

ポップコーン🍿が晩ごはんになりましたびっくり









ありがとう浜村淳です。の映画サロンのコーナーで聴いて


映画の紹介を聞いてしまうと

観たくてしかたなくなる病にかかるというやつ(笑)


最近

門真にららぽーとができて

映画館もあるので、



そちらのほうが

職場からも

家からも近いと言えば近いけど、



イオンシネマなら

55割で1100円だったり

ミニオンズカードで映画が1000円だったりするので


イオンシネマに。


あ、あと


上映時間も

イオンシネマの方がこの作品

昨日は、仕事終わりでも間に合った。




朝、晩は

もう 汗をかかなくてもようような



バイクだとなお、

気持ちいい風と気温になりました。





山田洋次監督

91歳で90本目の映画なんだそうですね。



男はつらいよ!も大好きな映画です。




最近では、このドラマも良かった〜





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




映画館が終わって出てきたら

ロビーにはまだまだ人がたくさんいらっしゃり、




まだまだ映画が上映されるのかな?と思って掲示板をみたら なんと22時から始まるものもありました。


終わったら明日やん😝



遅くまで遊んでる人も

働いてる人もいて




わたしがみた映画が終わったのは

21時過ぎ


いつもならもうそろそろ寝る準備をしている時間のわたしw




あー楽しかったウシシウシシウシシ

たまに夜遊び😜