9/2は、睡眠の日 だったためか、

ポケモンの睡眠アプリがあるというので

ダウンロード

可愛い😍


よくない と言われたり




良い と言われたりしているのは、

わたしの睡眠で


この子が計測してくれたもの


また




これは、iPhoneの ヘルスケアが 計測してくれたもの。



ポケモンのアプリは

radikoを聴きながら

というのもできない感じで


完全にスマホを 伏せておかないといけないので




寝るまでダラダラとYouTubeをみたり

ラジオを聴いたりしながら


眠くなったら寝るような

ワタシ向きではないかもでした。

2台あればいいかも。

そこまでしなくても

なんとなく計測しているわたしは、

適当でいいかもw




山本しのぶでした。