待合室なぅ です。


こちらの病院は

2回目です。


初めて来たのは

7月の真ん中ぐらいだったか、後半だったと思います。



ネットで探しました。

受付のかたの評判、が、あまり良くなくて



けっこう いろいろ書かれていました。





わたしは、そういうのは、あまり気にしません。

この目で確かめたいタイプです。

それよりも、

ドクターがどういうドクターか?のほうが気になります。




まずは、行ってみようと思って

今回2回目ですが




2回とも

口コミに書かれているようか イヤな思いはしていません。むしろ、

むちゃくちゃ 親切だし、言葉つかいも丁寧です。





人と人



なんかいつもトラブっている人や、

なんかいっつも そんなことある?というようなアクシデントにあうかた いらっしゃいません?




それって



引き寄せてる?

もしくは、

自分の鏡 かもしれませんよね。




わりとそんなことを思うことが多いです。




予約の時間に呼ばれたためしがない

なんて書き込みもありましたが、




ガラガラの病院よりよくない?(笑)

と思いますし、



病院って 昔からそういう感じじゃない?(笑)






たまにボーッとする時間になっていいじゃない?

居眠りでもしましょっかね。。。

読みかけの本を持ってきてもいいだろうし。





さ、汗もひいてきました。

まだまだ暑い大阪からでした。


みなさまもご自愛くださいませ。

ビッグハートマム整体院

山本しのぶ