image

おはようございます。


ビッグハートマム整体院の山本しのぶです。

写真は、昨夜のおつまみです🍺

うちの長男が7月に福井県までイカ釣りに行き
ゲットしてきました🦑です。



【どんな感じ?】


日曜日の夜って

どんなふうに過ごされますか?



うちの家族は
サラリーマン(土日祝休み お盆やお正月もたっぷりおやすみ)と、

自営業(完全に不定休)との同居です。

休みのタイミングもたまに一緒になることもありますが

ほとんどは、すれ違いです。

ま、
これが夫婦なら
話す時間もコミュニケーションの時間も少なすぎるでしょうが、、

自立した親子ですので

お互いの休みにマイペースで過ごせるという
のは、いいバランスで暮らせていると思っています。

土曜日も日曜も仕事なわたしですが、

やはり、月曜日は、

さあ!1週間の始まりだ!


他の曜日とは違う感じで
朝を迎えます。

月曜日の気持ち
火曜日の気持ち
水曜日の気持ち…

曜日の感覚っておもしろいなー


ふと、

この記事を書きながら
思ってしまいました(笑)

今週も
どうぞよろしくお願いします。