こんばんは♪

ビッグハートマムの山本しのぶです。


先日よりお客様に

ちょっとしたお土産(と言えるようなものではないがオヤツ)をお渡ししています。




ビッグハートマムが6/5で 15歳になります。



よかったら一緒にお祝いしてやってくださいませ。





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


そんな今日

おそらく

きっと

たぶん、、



ビッグハートマムのいま既存のお客さまで

一番古くからのお付き合いになられるお客さまが


ご来院の 日 でした。






ビッグハートマムが肥後橋で開業する前の



カーブスで 仕事をしていたときの カーブスのメンバーさんです。

カーブスでお仕事をしていたころの話は


このアメーバではなく、

楽天ブログをググれば出てくるかも…


あった!(笑)



よくもわるくも ネット

ってずっと残るから怖いね(笑)



お客さまと2人で


カーブスからこんにちまでを振り返ってみたけど、、



15.6.7年前まで振り返るのは

お互い、、(笑)(笑)



記憶もしどろもどろ…



カーブスで働いているときに

わたしは、

急にお腹がいたくなり、

そしたら卵巣の病気だったため、緊急手術になってしまい、



摘出したら

それがまた悪いものやったから


残したもう一つの卵巣やら子宮やら胃の一部やら

なんかぎょうさん摘出せなあかんようになってしもて…


3ヶ月ほど

療養したのち、

なんか脳みそもぼーっとしてしもて…



そのまま退職したんやけども、



あかんあかんしっかりせいや!と

思っていたら

ビッグハートマムの開業の道が

すこーんと開きましてね、




そんな経緯から


ビッグハートマムを開業したから



メンバーさんにきちんと退職の理由も

もちろん

病気のことも


なんにも話さず

ビッグハートマムを立ち上げたんやけども、、





あるかた が いてくださり、



いまもビッグハートマムへ通ってくださっていりお客さまは、



「ねえねえ、マムさんっていまどうしてはるの?整体をしてもらいたいんやけどね」と



たずねてくれはって。




「マムさんなら

つい先日 肥後橋で開業してます」と、




連絡先がわかったそうなんですね。





たくさんのお客様をご紹介もしてくださり、

その中のお客さまのお一人は

ご家族

全員が

通ってくださっていたり、、、






わたしは、

力尽きるまで

恩返しをしていかなあきません。





ビッグハートマムには、

このような素敵なご縁で


長いこと

通ってくださっている10年以上のお客さまが数名いらっしゃるほか、





ほんまにほんまに

お客さまに大事に大事にしていただいてて。



わたしは、負けないくらい

お客さまをだいじにだいじに

していくことが

ビッグハートマムを長持ちさせてくださっている恩返しなのです。



と、思っているのです😀




くたばるまで恩返しの旅は続きますので引き続き

よろしくお願いします🙇‍♀️



ビッグハートマム整体院

山本しのぶ