8月1日


1日には 私のルーティンがいくつかあります。



●サロンの盛り塩の交換(交換という言い方が合ってるのか、わかりません)

玄関、トイレ、他1箇所



●玄関の(いつもより念入りなお掃除)


他(その他は、その日の開店準備に使える時間や隙間時間による)



プライベート

● 歯ブラシ🪥チェンジ

※余談ですがワタシ、歯ブラシは、洗面所とお風呂場の2箇所に置いていて

その二つは、種類の違うものを使用。


その歯ブラシによって特徴が違うから、いろんな特徴を欲張りに利用したいため。


● コンタクトレンズの効果

2ウィークなので 1日と15日が交換日


 



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

コンタクトレンズ

といえばそうそう、、、



先日

眼科でコンタクトレンズ処方をしていただきました。






老眼が進んでないか

も気になりましたし、


老眼がいらっしゃってからは、


度数を2つほど落として(勝手に自己判断で👅)手元のしんどさを軽減していたけど、



なんだか最近

それもしんどくてね、、、えーん




そのあたりを検査していただいたら

度数をこれ以上落とすのは

車の運転をするには厳しいかも

ということで



わたしのコンタクトレンズ度数

-2.75は、そのまま続行となりました。




ほかに気になっていたことも 相談して解決。




目 のことで気になっていたことが スッキリしました。




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥




気になっていること

は、ストレス


です。


解決しなくても

諦めることもヨシ。

対処方法を知ることもヨシ。



考えてるだけ

では、一歩も進まないこと



たくさんあるように思いました。





さ、今日から8月。

暑いけど ぶったおれないように

えいえいおー!



ビッグハートマム

山本しのぶ





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


【公式】ビッグハートマム整体院


ネットのご予約も便利です♫