こんにちは

ビッグハートマム整体院の山本しのぶです。



さっそくですが

戻りたい過去ってありますか?

戻れるなら何歳ぐらいに戻りたい?



というような会話をしているトーク番組をたまたま聞いていました。




わたし

「無いなー」




と心の中で思いながら聴いていました。それは、




思い出したく無い過去の出来事もあります。

が、



ものすごく楽しかった時代もありますし、





よう頑張ったなーと思う過去もありますけど





たまに懐かしむことも含めて

過去に戻りたい



とは、一切思いませんニコニコ




思い出を

楽しむことは

たびたびはあります。



むしろ、よくやっていますキョロキョロ




リアーナさん



今朝の ツーキングsongは、リアーナさん



3年ぶりぐらいにかけたんちゃうかな?…



毎朝 かけていたことがあって


ツーリングのときにもかけていたし、

いろんな風景が蘇ってきました。




戻りたい過去が無いことは

戻りたくない過去が多すぎて

イヤな場合もあるかも知れへんけど




だったら

よく乗り越えてきたよね、と



その頃の自分と

いまの自分で


握手🤝するとか。



その子が小さい子なら

ハグハグするとか。




過去の思い出と仲良くしてもいいわけやけど、




戻らなくてもね飛び出すハート









❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



自分は、自分でいい


この映画を観てからわたし

開き直った

this is me




※個人の感想です

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


【公式】ビッグハートマム整体院


ネットのご予約も便利です♫